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アマゾンキャンペーン

 

【3・15モーニング9】

3月15日(月)

午前9時集中!

本の注文はコチラから

 

 

 

 アマゾン総合ランキング1位達成!

ありがとうございます。

 


こんにちは、No.1セミナー戦略会議の遠藤です。

 

このキャーンペーンページにお越し下さり、
ありがとうございます。


うれしいです(^.^)。


このたび、僕の著者デビュー作がダイヤモンド社さんから
出版されることになりました。


この著書には、僕がこの8年間で実践し続け、成果を出してきた
セミナーを活用して顧客を獲得していく具体的なノウハウを詰め
込んでいます。


しかも、ダイヤモンド社さんに企画が通ってから、僕が納得して
出版に至るまで2年半も修正を繰り返したという力作なんです。


そこで、今回、より多くの方にこのノウハウを知って頂き、
読者の方の顧客獲得に役立ちたいという気持ちで、アマゾン
キャンペーンを企画しました。


題して、

 「 アマゾン3.15モーニング9! 」

(アマゾンサンテンイチゴーモーニングナイン)

                 です。


語呂がいいでしょ(^_^;)。


3月15日(月)朝9時スタートです。


スタートというより、集中です。


僕がやっていることは、ニッチなテーマで小さいマーケットで
仕事をしていますから、、他の方がやっているように長時間
キャンペーンを引っ張って力を分散させるのではなく、
短期集中で力を凝縮させたいと思っています。


長くても4時間のつもりでいます。


できれば、朝9時モーニング9にアマゾンで購入していただけると
うれしいです。


朝9時から10時の間に購入してくれた方には、さらに特別の
お礼をさせてもらいますね。


僕がこの【 アマゾン3・15モーニング9! 】をやる理由は2つです。


1つは、もちろんアマゾンで1位を取るという実績のためです。


というのも、僕の顧問先にとっては、僕が1位になれば、
「うちの先生は、アマゾンで1位になった人なんですよ」
って、自慢になりますしね。


「出版する前から、知ってるんですよ」って、
             喜んでもらえるでしょ。


また僕のセミナーに参加して下さる方にとっても、
「アマゾンで1位になった人の話」
ってことでも、価値が付け加わりますよね。


今までと同じ参加費なら、コストパフォーマンスが
高まるわけで、参加者の方にも得してもらえます。


で、


それも大切ですけど、実はもっとこだわっている
ことがあるんです。


それは、


もし僕を応援してくれる人がいるのであれば、僕もその人のために
何か応援をさせてもらいたいと思っているからです。


応援と言っても、お金を出せるわけではないので
僕ができることは、その人のために僕自身のノウハウや
人脈を活用してもらうことですね。


僕は、そういう方々をサポートして、その方の
成功のプロセスに影響を与えられたら嬉しいんですよ。


要は、僕を応援して下さる方とは関係性をもっと強く
構築したいと思っているわけなんですね。


そこで、今回の【 アマゾン3・15モーニング9! 】を
そのキッカケにさせてもらうつもりで考えています。


もし、「アマゾン3・15モーニング9!」にご協力していただけるのなら、
僕からも感謝の気持ちで、お礼をさせていただきますね。


僕からのお礼は、ページの下の方に書いておきますので、
見てみてみてください。

僕はこの8年間、毎年70回以上のセミナーを開催し、自分のクライアントを
獲得し続け、また顧問先のクライアント獲得のサポートをしてきました。


そして、その過程で、多くの士業・コンサル業・コーチ、そして保険・不動産・
FP・WEB製作・葬儀業などの高額商品を扱う人からの相談を受けてきて分かりましたが、
残念ながら、多くの方は、セミナーを開催しても顧客を獲得することができていないのです。


いえ、もっと言えば、集客しても集まらず、さらには開催にすら辿り着けずに
もがき苦しんでいる方も多くいらっしゃいました。


もし、あなたも同じような経験をされたことがあるならば、この本がきっと
何かしらのヒントを与えてくれると思っています。


もし、あなたが無名でこれから新規顧客を獲得していこうとしたならば、


 【 少人数の集客で高確率で顧客化していく仕組み 】


                         が必要なのです。


もし本書を通じて、僕があなたの顧客獲得のお役に立ち、あなたに喜んで
頂けたなら、苦労して2年半も原稿を修正し続けた甲斐がありますよ。

本書の詳細は、

『たった5人集めれば契約が取れる! 顧客獲得セミナー成功法』
                     (ダイヤモンド社 1,600円+税)

目次


■プロローグ 僕が顧客獲得セミナーを始めた理由

 

・僕も最初はダメ営業マンだった/12
・「売り」に行くのではなく、「教え」に行くことで関係性が激変/14
・お客さんが増えたのはうれしいけれど……/16
・たった5人の集客で、高確率に顧客化できる!/20
・少人数の集客だからこそできる顧客獲得の発想法とは/23


1章 なぜ高確率で顧客化できるのか


1 セミナーをすれば、お客さんと信頼関係が築ける/28
・なぜ信頼関係が築けるのか?/28
・信頼関係を築くための2ステップ思考/29
・そのセミナーでは仕事につながらない!/36


2 セミナーをすれば、価格競争に巻き込まれない/39
・「価格」以外の判断基準を教えることができる/39


3 セミナーをすれば、営業活動がシステム化できる/41
・従来のセールスプロセスとの違い/41
・「集客から顧客化」までの一連の流れをつくる/43
・一番のポイントは“個別相談” /47
・お客さんがあなたのもとを訪ねてくれるようになる/48


4 セミナーが高確率セールスを生む/51
・セミナーは優良な見込み客を集めるフロント商品/51
・なぜ顧客獲得型セミナーが高確率セールスを生むのか/53/
・セミナーは誰でも開催できる/57


第2章 高確率で顧客を獲得できる集客法

1 どんな人に来てもらいたいのかを考える/60
・セミナー参加者を顧客にする7つのポイント/60
・ターゲットは“理想のお客さん”だけに絞り込め/61


2 日程や会場をどう決めればいいか/65
・日程をいつにするか/65
・参加人数を決めよう──最初は5人で十分/66/
・会場を決めよう──使用料/70
・会場を決めよう──アクセス/71
・会場を決めよう──会場の認知度/72


3 セミナーの料金の考え方/75
無料セミナーはやめなさい/75
セミナー料金はいくらくらいが妥当か/79


4 開催方法と集客方法の決め方/81
・「ジョイントベンチャー」という開催方法/81
・どんなところとジョイントすればいいのか/84
・ジョイントベンチャーを実現するコツ/86
・インナーマーケットを狙う/89
・自主開催の場合、集客はどうするか/90
・告知の媒体はどう決めるのか/91
・僕の広告の失敗/93
・セミナー前・後の参加者接点を構築しよう/94
・無名だった僕が100人を集客した舞台裏/98


第3章 参加者をその気にさせるセミナーコンテンツの作り方

1 コンテンツ作りのコツとは/106
・インパクトを与えるコンテンツを作る/106
・セミナーのテーマを決める/108
・個別相談に引き込むフックを掛けろ!/111
・契約時の障害は事前に解消しておく/113
・セミナーで絶対に伝えなければいけないこと/115
・お客さんの心の中の「4つの質問」に答えてあげる/117
・既存顧客との関係性をアピールしろ/121
・ノウハウは出し惜しみするな/124
・テーマ、コンテンツは同じものを繰り返せ/127


第4章 参加者の心をつかむ! 契約率アップの講師術

1 セミナーで緊張しないための心構え/132
・あなたらしい話し方で大丈夫/132
・参加者ではなく、あなたが主導権を握る方法/133
・参加者も緊張していることを知れ/134
・セミナー前の雑談が雰囲気を和らげる/136
・セミナー前や休憩時間中には音楽をかけておく/137
・司会者をつかってブランドアップ!/138
・セミナーのスタートをスムーズにする方法/140
・名前を呼べば親近感もアップ!/142
・セミナーを盛り上げる質問の仕方/144
・指名の仕方にもコツがある/148
・たとえ話や引用を使え/149
・データや数値を使え/150
・役割分担できるパートナーをもて/152


2 より「先生」らしく見せるコツ/154
・聞き手に与える3つの要素とは/154
・まずは3割の参加者を味方につけろ/168
・「らしさ」を追求する/170
・不規則発言は事前に封じ込める/173
・休憩時間も信頼感アップに有効活用/175
・終了時間は厳守しろ!/178


3 参加者に行動を促すトーク術/181
・ギャップインパクトトークが参加者を行動へと促す/181
・「あるべき姿」と「現状の姿」のギャップを伝える/182
・参加者にギャップを気づかせるテクニック/185
・練習するときのポイント/189


第5章 参加者を個別相談へ確実に導く方法

1 個別相談へ導くためにすべきこと/192
・個別相談導入への発想/192
・「個別コンサルティング」という言葉は使わない/195
・個別相談へ導くためのアンケートの作り方/196
・アンケートをしっかり書いてもらうためのコツ/200
・営業ツールとして使える「喜びの声」の集め方/201
・個別相談へのアポの取り方/203


2 セミナーが個別相談につながらない10の落とし穴/206
・落とし穴1 話が難しい/206
・落とし穴2 行動を促していない/208
・落とし穴3 あなたの「顧客」になったときのイメージができない/209
・落とし穴4 商品やサービスの説明会になっている/210
・落とし穴5 セミナーの「目的」を間違っている/211
・落とし穴6 個別相談のアピールを失敗している①/212
・落とし穴7 個別相談のアピールを失敗している②/214
・落とし穴8 対象の絞り込みが甘い/216
・落とし穴9 アポイントの取り方が下手/219
・落とし穴10 あなた自身が「先生」になりきれていない/221


第6章 「お願いします」と言わせる個別相談の進め方

1 個別相談をうまく進めるための心構え/224
・本当にお客さんは事務所へ来てくれるのか/224
・相手は初対面の人ではない/225
・個別相談での注意点①「先生」であることを再認識させる/227
・個別相談での注意点②最初に話のゴールを設定する/228


2 「聴く技術」と「話す技術」/230
・お客さんの話を「聴く」姿勢を忘れてはダメ/230
・本音を聞き出す万能トーク/231
・必ずメモを取りながら聴く/234
・聞くことで相手を操作しない/234
・お願いするのはあなたではなくお客さん/236
・「あなたを選ばない」という選択肢も歓迎する/237


3 クロージングとニーズシェアリング/238
・これがベストのクロージングの切り出し方!/238
・お客さんの最後の質問に答える/240
・クロージングからニーズシェアリングへ/242
・ニーズシェアリングで大切なこと/243
・選択肢を与えて、お客さんとの信頼関係を深める/244
・聴きづらいことも聴いておく/245
・「先生」から「営業マン」へスイッチするコツ/247
・プレゼンテーションを成功させる極意/248
・クロージングで明確な「YES」がもらえないときは/251


第7章 お客さんとの関係を深めてドンドン紹介をもらう方法

1 紹介営業を増やすコツ/254
・この質問が、あなたを強烈に印象づける!/254
・顧客の声を口コミに利用する/255
・紹介をもらう2つの鉄則とは?/258
・セカンドチャンスを狙う/260


2 紹介を増やす3つのポイント+1/264
・紹介してもらったら得させろ!/264
・紹介できたお客さんは特別扱いを期待している!/265
・紹介者への「ホウレンソウ」を忘れるな!/266
・アフターフォローを期待させずに、満足感を高める方法/267


                                                                           以上です。

特に、士業・コンサル業・コーチ・などの顧問先を獲得したい方や、
保険・不動産・葬儀・WEB制作などの高額商品を扱う人には、最適な内容です。 

 それでは、【アマゾン3.15モーニング9】にご協力してくださった方への
僕からの感謝の気持ちとして、お礼は3つご用意いたしました。

 

 

 [お礼1] 3月15日(月)午前9時台に購入されたた方のみのスペシャル特典
グループコンサルティングに無料で招待いたします。

 

僕のグループコンサルティングは8人程度の少数のメンバーで2・3時間
みっちり問題を解決していくスタイルをとっています。

このメリットは、他の人や異業種の相談を聞くことで、自分のビジネスへの
斬新なアイデアを思いついたりします。

そして、僕と参加者とのやり取りを直接見ることで、僕のコンサルの方法や
僕の思考法を覗きみてもらうことができます。

もし、地理的な事情やその他諸事情により、参加できない方には、別途
電話で個別コンサルティング(30分)に代えさせていただくつもりでいます。

これらは、僕が直接時間を取らなければいけないことですから、無制限に
何人でもお請けすることができません

ですので、「3.15モーニング9」の午前9時台に購入していただけた方だけの
特別なお礼とさせていただきますね。

時間や場所については、9時台に購入して下さった方に改めてお伝えします。

 

 [お礼2] 午前9時〜13時までに購入頂けた方の共通特典
「継続的にセミナー集客するためのインターネット戦略」

(音声ファイル)

 

多くの方の不安として、集客の課題があると思います。

そこで、本書ではページの都合上お伝えすることができなかったインターネット戦略を、
リードコンサルティング㈱の小谷川社長と具体的な方法について対談しました。

小谷川社長はインターネットマーケティングのエキスパートですから、どのようにして、
セミナーに優良な見込み客を集めるかを聞いていますのであなたのお役に立つと思います。

 

【音声概要】
「継続的にセミナー集客するためのインターネット戦略」(約60分)

 

トラック1 「はじめに」
トラック2 「インターネット集客戦略の考え方」
トラック3 「効果的なランディングページの作り方と最適化」
トラック4 「インターネット広告の活用方法」
トラック5 「見込み顧客とのコミュニケーション術」
トラック6 「ツイッターを活用する」
トラック7 「終わりに」

 

なお、このMP3音声は、後日商品として有料にて販売させて頂く予定です。

少なくとも、3,000円以上での販売定価を予定しています。


 

 [お礼3] 午前9時〜13時までに購入頂けた方の共通特典
「戦略的顧客獲得セミナー構築法(ベーシック)」セミナーに

無料で招待します。


このセミナーは、顧客を獲得できるセミナーと情報提供だけで終わってしまう
セミナーの違いを、あなた自身で体感できるような内容になっています。

去年18回開催して、定員25名の申込みが毎回一杯になる人気のセミナーです。

本書を読んだ後に、このセミナーに参加されれば、文字だけでは分からなかった
顧客を獲得するための様々なノウハウに気づいて頂けると思います。

 

アマゾンキャンペーン

 

【3・15モーニング9】

3月15日(月)

午前9時集中!

本の注文はコチラから

なお、アマゾンキャンペーン自体は、無事終了させていただきました。
 


このキャンペーンへの参加の仕方は簡単です。


下記の手順に従いお手続きをお願いします。


1.アマゾンで本書を購入頂く〈3月15日(月)午前9時台にできればお願いしいます〉。

2.アマゾンから「Amazon.co.jp ご注文の確認」という件名のメールが届く。

3.そのメールに書かれている「注文番号●●●-●●●●●●●-●●●●●●●」をコピーする。

4.下記のフォームに必要な情報を入力して、
  「注文番号●●●-●●●●●●●-●●●●●●●」を貼り付ける。

5.最後に、【キャンペーン参加】ボタンをクリックしてください。


作業はこれだけです。

 

では、本書があなたの顧客獲得のヒントになれば嬉しいです。

 

本の注文はコチラから

 

アマゾン総合ランキング1位達成!

ありがとうございます。


≪キャンペーン参加のご注意事項≫
※マーケットプレイスでの中古本の購入は対象外となります。
※本キャンペーンは、著者が行うものであり、Amazon.co.jp さまは一切関係ありません。 
※万が一在庫切れの表示が出たとしても、出版社と万全の体制をとってすぐに配送できる
  体制をとりますので、そのような場合でも、どうぞめげずにご注文下さい。

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