DVD『爆発的に顧客を獲得する、セミナーマーケティングの秘訣!』

DVD商材写真サイズ変更.jpg士業・コンサルタント業・

そして高額商品を販売したい方へ 

 

 

 

 

 

なぜ、たった5人の集客からでも顧客獲得でき、
1回のセミナーで300万円もの利益を得る人と、
全く集客すらも出来ずに、
利益を得られない人がいるのでしょうか?

    

 

あなたの「集客」&「売上げ」アップの

不安を解消する仕組みができる。

セミナーを通じて顧客を爆発的に獲得した

 全国No.1ノウハウが遂にDVDで完全再現!

 

 

たった5人集めれば、契約が取れる!

 

顧客獲得型セミナーの秘訣を余すことなく

公開致します。

 


顧客を獲得できるセミナーと、

ただ開催して終わる情報提供型セミナー、

あなたにその違いが分かりますか?

 

 

          

                              

 

 

(映像時間 約3分)

 

2つのセミナー

 

「金持ちセミナー」と「貧乏セミナー」、
あなたのセミナーはどちらですか?


ここに純然たる事実が存在します。


成功者の間では、既に常識にすらなっています。


あなたも気づいているでしょう。


セミナーを活用して一気に顧客を獲得して成功していく人と、
いつまで経っても、うだつが上がらずウジウジしている人との
間にギャップが急速に広まっていることを。


中間層で留まっていられる人はどんどん減っていって、
もうすぐにはっきりと「2つのセミナー」に大別されるでしょう。


片方のセミナーは、「30人規模の集客」という幻想に囚われ、
いつまでも集客に苦労し、しかも、顧客獲得どころか、個別相談にすら
導入できずに終わってしまう、労多くして得るものなしの貧乏セミナー。


彼らは「集客」活動そのものに多くのエネルギーを注ぎます。


セミナー業界で多数を占める「集客至上主義」を信仰する人達で、
集客さえできれば、全てが解決できると考える人たちです。


もう一方のセミナーは、小人数集客を歓迎し、そこから高確率で
個別相談へと導入出来る仕組みを構築して、確実に顧客を獲得していく
金持ちセミナー。


「顧客獲得」というゴールから逆算し、全てのプロセスを考えて、
見込み客との関係性構築のために多くのエネルギーを注ぎます。


こちらは、セミナー業界では圧倒的にマイナーですが、ビジネスで
成功している人が多い、少数集客を恐れない「顧客獲得至上主義」を信じる人達です。

 

あなたはどちらのセミナーを開催しますか?

 

今後、景気後退局面が続き、ますます顧客からの値引き要求は強くなり、
ライバルとの価格競争が激しくなるでしょう。


何の対策も施さなければ、残念ながら、あなたも安売り競争の波に
呑み込まれてしまいます。


価格競争力を持っていないならば、近い将来、あなたは業界から
退場するはめになるのです。


それを拒むなら、「安売り」以外で、あなたが選ばれる理由を
持たなければなりません。


ライバルとの「差別化」が絶対条件ですよ。


差別化

 

では、どのように差別化を図りますか?


そして、その差別化をどのような方法で、見込み客に伝えますか?


と考えてみると、士業やコンサル業の方々が、今後はセミナーを
活用して、顧客を獲得していこうと考える人がどんどん増えていくと
簡単に予測できるのです。


当然、ライバルは多くなりますよ。


しかも、チラシ・広告・DM・FAX・PPCなど集客コストは
高くなる一方です。


そんな状況で、あなたはどのようにセミナーを活用しますか?


今までに僕のところに相談に来られた「集客至上主義」を信仰する人達は、
全員が次の3つのどれかのお悩みを抱えていらっしゃいました。


「継続的に集まらない。」

「お金がかかり過ぎる。」

「アンケート評価はいいのに、個別相談に繋がらない。」


今後、ライバルは増え、集客コストが上昇すればするほど、
このような傾向は益々強くなっていき、あなたはその他大勢の
中に埋没するかもしれません。


あなたもその他大勢から一瞬にして抜け出す方法を知らなければ、
価格競争の波に呑み込まれるか、顧客獲得競争に敗れ、浮かび上がる
ことができないほどの売上低迷に陥るかもしれません。


しかし、一方では、まだまだごく一部の人にしか知られていませんが、
小予算でセミナーを継続開催し、少人数の集客にもかかわらず、高確率で
顧客を獲得し続けている人たちもいるのです。


彼らは、集客人数よりも、顧客獲得の結果にフォーカスして行動して、
小予算で新規顧客を開拓し続けているのです。


もちろん、セミナー集客のノウハウは必要ですが、挫折する多くの人は、
集客さえできれば何とかなると考えがちなのです。


しかし、集めた人をどのようにセミナーから顧客化していくかを
理論的に理解していないので、その結果とにかく1人でも多くの人を
集客しようとするんですね。


これが挫折する原因ですね。


仮に、必死の思いで労力とお金をかけ、30人を集客したとしても、
ここからほとんど成果に結び付かないなんてことが十分あり得るわけなんです。


で、


「一体何のために、こんなに苦労したんだ。


 こんな大変なら、今まで通りの営業方法を続けた方がいい。」


                         て、


セミナーを2度と開催することはなくなるわけですよ。


僕は実践主義者で、実際にこの8年間毎年70回以上のセミナーを開催して
顧客を獲得し続けて来たからこそ分かりましたが、


【 誰でも簡単にたったこれだけで集客できる 】


なんて、魔法みたいなことはあり得ないってことですね。


セミナーを継続的に開催して30人規模の集客をし、顧客を獲得しようと思えば、
必ず、莫大な労力かお金が必要になるんですね。


だから、これから顧客を獲得していきたいと考えている人にとっては
凄く無理なことを強いられるわけなんです。


重要なのは、集客人数の少なさを問題にするのではなく、集まった人を
顧客にすることが出来ない仕組みこそを問題にするべきなんですね。


だから、たった5人の集客からでも高確率で顧客を獲得できる仕組みが
必要になるのです。


この仕組みが理解できれば、少ない集客人数が怖くなくなり、
継続的にセミナーを開催することができますからね。
 

 

まずは、先日のセミナーに参加された方の感想を聞いてください。

 


・セミナーをキッカケにして行う個別相談のやり方が非常に
緻密な戦略が施されており感動しました。

今までの個別相談の自分のやり方は、解決策の提案までしたのに、
なかなか成約に繋がらないケースもありましたが、
遠藤先生の
ノウハウをそのまま試そう
と思います。

特に、無料相談と有料相談の違いを作って、はっきりと違いを参加者に
知らせるやり方は、直ぐに実践したいと思います。

また、自分が望まない顧客への対応の仕方も、とてもストレスのない
やり方ですぐに役立ちます。

最後に、私もセミナーで講師をすることがありますが、遠藤先生の話の
進め方、話し方、素晴らしいのでマネさせて頂きたいと思いました。

(田中康雅 様  司法書士 東京都)


・セミナーを開催した後にいかに個別相談へ導くかの重要性が
よく分かりました。

今までこんなことを考えてセミナーをしてきませんでしたから、
いかに自己満足の開催で終ってしまっていたのかを痛感いたします。

また参加者に行動を促すためのアンケートの活用法には目から
ウロコが落ちました。

こんな使い方があるとは知りませんでした。

現在、整体スクールやダイエットコーチングなどの高額サービスを
どのように提供していくか悩んでおりましたが、今回の遠藤先生の
ノウハウを聞いて、そのやりの方を具体的にイメージすることが
できました。

今まで、ビジネスセミナーには数多く参加してきましたが、今日ほど
内容が充実していて、“お腹いっぱい”になったことはありません。

後はじっくりソシャクをして、消化していきたいと思います。

ありがとうございます。

(鈴木直之 様 カイロプラクティック 東京都)


 こんにちは、

営業戦略プロデューサーの遠藤晃です。
 
お待たせしました、いよいよ、
僕が実際にセミナーを行って、成功してきた方法を体系化して公開しますよ。

このDVDで僕があなたに伝えていきたいのは、
ズバリ、

 

顧客の獲得方法です!

 

いいですか、セミナー開催のノウハウじゃないですからね。

 

セミナーを通じた、顧客獲得のノウハウですよ。

セミナーだけの話しではなく、


集客からセミナー、

そして個別相談へと導入して、契約を得て、

その後、信頼関係を深め、

最後には顧客化していくという、

セールスブロセスとその発想法を伝えたいんです。

これが、エデュケーショナルセールスの極意なんですね。


●「セミナー開催ノウハウ」のためのセミナーでは満足できないあなたへ!


最初に言っておきますと、下記の人には今回のテーマは向きませんのでご注意下さいね。


・高額セミナーを主催して、セミナーで収益をあげたい人(開催ノウハウ)。
・有力な人脈や知名度があり、最初から集客に不安のない人。
・値引きをすれば、簡単に売上げが伸び、利益が上がる人。
・セミナーなどわざわざ手間暇かけなくても、簡単に契約を取れる人。
・既に有名人。


でも逆に、下記の人には最適ですから、期待して下さい。


・セミナーをキッカケにして、その後の個別相談で、顧客を獲得したい人。
・衝動買いできない、または価格で差別化できない商品やサービスを提供している人。
・士業やコンサルタント。
・少人数のセミナーから始めたい人。
・営業力がないにもかかわらず、成績を一気に伸ばしたい人。
・今は無名だけど、セルフブランドを高めたい人。
・来店型のビジネスモデルを目指したい人。
・お客さんにペコペコする「お願い営業」からサヨナラしたい人。


僕が焦点を当てて、お伝えしたいのは、

 

セミナー後にいかにして、顧客化するのか?


ということですからね。


顧客化することをゴールに据えて、そこから、セミナー開催のノウハウや
集客のノウハウを公開しますよ。


だから、

単なるセミナー開催の仕方をお伝えするつもりは全くありません!

 


・私は出版が決定しており、その内容をセミナーを活用し普及させ、
顧客を獲得したいと考えております。

そんな私にとって、今回の遠藤先生のノウハウはまさに
うってつけ
でした。

特に売り込まずにお客さんと信頼関係を築いていくやり方には
大いに納得させられました。

私は住宅販売のセミナー営業を提案しているので、今回の遠藤先生の
ノウハウを細部に渡ってコピーさせてもらおうと思っています。

また、集客に対する不安もあったのですが、今日のお話を聞いて、早速、
FAXやDMやHPにその発想法を取り入れて役立たせようと思いました。

本当にありがとうございます。

(松本全司 様  コンサルタント 東京)


・セミナーノウハウだけでなく、セミナーの前や後を含んだ一連の
流れを通じたセールスプロセス
に非常に興味を持ちました。

参加者の「売り込み」に対する不安を無くしつつ判断基準を教えて、
信頼関係を築くことがセミナーの目的であるという発想は非常に
参考になりました。

私の仕事に置き換えてみても、セミナーを活用してその後、契約に至る
一連の流れをイメージすることができましたので、後はそこから
アレンジして活用していきたいと思います。

今日は貴重なノウハウや技術を惜しむことなくお話頂いて本当に
ありがとうございます。

遠藤先生のセールスプロセスに関してはもっと詳しく
お話を聞きたいと思いました。

(M.M 社会保険労務士 東京都)


 

どうですか?

あなたの先輩士業やコンサルタントたちは、既にその違いに気づき、
実践をし始めているのです。


●セミナー後にいかにして、顧客化するのか?

 

この発想がないと、せっかくセミナー開催のノウハウを知っても、
結局、お客さんを1人も獲得できないまま失敗に終わってしまいますからね。


生半可なセミナー開催ノウハウを知ると、あなたは失敗してしまうのです。


では、

今回のDVDで、公開している主な内容をお伝えしておきます。
 
□一般のセミナーと顧客獲得ができるセミナーはどこが違うのか?


□あなたのビジネスもシステムになる、セミナーマーケティングの方法とは?


□悪徳業者は知っているセミナーの暗黒パワーとは?


□あなたがセミナーをしても顧客獲得できていないなら、
顧客獲得のためにセミナーに必ず取り入れる「あること」とは?


□忙しいけど、ちっとも成果が上がらないあなたにとって、
売上げを劇的に上げる方法とは?


□参加者がいなくても、セミナー講師をしていいるだけで得する訳とは?


□契約をお客さんから「お願いします」と依頼させる方法とは?


□嫌なお客とは商談しなくてもよくなる方法とは?


□仕事の効率を上げるためには欠かせない、来店型にするためには?


□集客に有利な会場選びのポイントとは?


□集客に困らない「川下の法則」を使った会場選びとは?


□集客したいけど、リストや予算がない!小予算で開催する方法とは?


□無料で開催すると顧客獲得できない理由とは?


□安売りよ、さようなら!価格競争から開放されるセミナーの方法とは?


□顧客獲得に繋がるセミナーコンテンツの作り方とは?


□参加者を個別相談へ誘導する「フック」のかけ方とは?


□あなたを際立たせるスタッフの重要な役割とは?


□セミナー参加者の心理を察した、対応の仕方とは?


□参加者をセミナーに巻き込む「質問」のテクニックとは?


□居眠りをしている参加者でもあなたの話に惹きつける例話や引用の話し方とは?


□一瞬でお客の反感を買ってしまう、絶対やってはいけない「指名」の仕方とは?


□セミナーの雰囲気を重くしている講師の原因とは?


□「私のこと、尊重してくれている!」と参加者の信頼感を勝ち取るための
アイコンタクトとは?


□一回のセミナーで、ただの営業マンが「先生」と呼ばれるようになる方法とは?


□セミナーの流れを台無しにする、参加者の不規則発言の封じ込め方とは?


□「延長したい!」時間内に話終わらない場合の対処法とは?


□顧客獲得へ繋がる個別相談の考え方とは?


□個別相談へ繋がるアンケート作りのマル秘テクニックとは?


□個別相談へ繋がるアンケートの取り方とは?


□個別相談へのアポイントの取り方とは?


□いくらセミナーをやっても新規開拓に繋がらない10の落とし穴とは?


□「どうせ売り込まれるんじゃないかしら?」と思われない上手な個別相談の
アピールの仕方とは?


□セミナー後に高確率で成約させる商談方法とは?


□断られることが怖くなくなる、商談方法とは?


□相手の本音が聞きだせる、質問方法とは?


□売り込まずにキッチリ、クロージングする方法とは?


□お客さんを納得させるプレゼンテーションの方法とは?


□クチコミや紹介の布石になる、あなたを強烈に印象付ける決めゼリフとは?


などなどです。


盛り沢山の内容で、質疑応答も含めてセミナー時間は3時間でしたが、
今回はそれを2時間7分に編集して、エッセンスを凝縮しましたからね。

 

全て、無駄な部分は削ぎ落としました。


今回のセミナーに参加して下さった、セミナー評論家の栗原さんからも
こんなコメントを頂きました。


・私は今まで数え切れない程のセミナーに参加してきましたが、
遠藤先生のノウハウである、セミナー講師になって個別相談で
顧客を獲得するというシステムは日本初のコンテンツであると
断言
できますね。

最初は、たんなるセミナー集客・セミナー開催ノウハウセミナー
かなあと思っていました。

ところが、遠藤先生のコンセプトは、そういうところではなく、
自分のクライアントになる見込み客を集めるためのセミナーノウハウだったのです。

超効率的。

凄く興味を持ちました。私自身もコンサルティング業務をして
おりますので、早速、活用、応用させていただきます。

また、多くのセミナー主催者は集客で困っておりますが、遠藤先生の
発想法を知れば、悩まずにセミナーを開催できると思います。

まさに転の発想ですよね。

また今まで多くのセミナー講師を見てきましたが、その中でも、
遠藤先生の話し方は抜群に上手で、とても分かりやすく、飽きさせずに
最後まで参加者を引き付け続ける技術には感動いたしました。

私も遠藤先生の動きをそのままセミナー講師のモデリングと
したいと思います。

ありがとうございます。

(栗原敏彰 様 セミナー評論家 東京都)


 

●マニュアル本では体感できないライブ感を!


今回、もう1つ僕があなたにこのDVDで研究してもらいたいことがあるんです。

 

それは、

ライブ感とも言うべき空気感なんですね。

 

要は、セミナーの雰囲気ですよね。

 

それは、僕が実際に行って成果を出してきたセミナーの雰囲気を
疑似体験してもらおうと思っているんですね。

 

顧客獲得を目指すなら、参加者が10名前後のセミナーで、短時間のうちに
人間関係を構築するコツを知っておかなければならないからです。

 

で、このコツは、なかなか文章では伝えきれないのです。

 

だから、是非とも、直接あなたの目で見て、耳で聞いて、実際に
僕のセミナーを体験して感じ取ってもらいたいと思っています。

 

僕がどう話し、どう動き、どのような表情をしているのか?

 

その結果、参加者の心理にどう影響を及ぼしていくのか?

 

これらは、なかなか文章で表すことができない情報なんですよね。

 

マニュアル本だけでは、伝わりきれない情報なんです。

 

実際に、お会いした方だけが感じ取れる感覚ってあるんですよね。

 

だからこそ、参加して下さった方なら、無意識のうちにそれらを
感じ取っていただけるんだと思います。

 

是非、参加者の方の感想を聞いてみてください。

 


・セミナー開催のノウハウだけでなく、その後の顧客獲得までを
一連の流れとしてご説明頂けたので、とても新鮮な気づきに溢れ
ていました。

このような捉え方でのノウハウはどんな本やセミナーにも今まで
無いんじゃないかと思います。

新しい切り口です。

また、マーケティング的な考え方もふんだんに含まれているので、
全方位的に役立ちますので、しっかり実践に結び付けたいと思います。

私は、ネット以外でのオフラインでの集客を強化したいと悩んでおりました。

チラシやDMでは費用対効果が悪く、ギャンブル的な要素が少なからず
あるからです。

しかし、今日伺った、遠藤先生のエデュケーショナルセールスの
発想があれば、小予算でしかもストレスも少なく顧客獲得できるん
じゃないかと思いました。

本日のセミナーも、とても明るい遠藤先生の人柄で、良い雰囲気の中で
受講できましたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございます

(M.K 経営コンサルタント 茨城県)


・どのようにして個別相談への布石をセミナー最中に打っておくのかに
非常に興味を持ちました。

遠藤先生のノウハウを早速使って個別相談を実施してみたいと思います。

また、今までセミナーを開催してきましたが、参加者から受注することが困難で、
大きな課題になっておりました。

しかし、今日の遠藤先生のノウハウを聞いて、改善する点が明らかになりました。

現状はサービスの説明がメインだったセミナーコンテンツを、今後はお客さんの
悩みの解決をメインテーマにした構成へと変更したいと思います。

それから、遠藤先生のノウハウには心理学などの要素も多く含まれている
ように感じましたので、遠藤先生がどんな勉強をしているのかにも興味を持ちました。


(Y.T 会社員 東京都)



●「先生、私はあなたの顧客になりたい」っと言わせるには?


このDVDにあるノウハウを実践することで、あなたは見込み客に恵まれなかった
過去の自分と決別できるでしょう。


また、夢にまで見た優良な見込み客リストを手に入れるだけでなく、
本質的な顧客獲得力がパワーアップされることが見込めます。


見込み客に困らず、「先生」と呼ばれ、お客に振り回されず、お客のために
仕事をし、高確率で成約に至り、しかも長期休暇も取れる。


これって、最高の幸せですよね。


もし、あなたがこのノウハウを知ることができるとしたら、
どれほど、新規開拓の苦しさがなくなる事でしょうか。


どれほど、お客さんと商談するのが楽しくなる事でしょうか。


どれほど、「先生」と呼ばれて、信頼を得る事でしょうか・・・・


営業ど素人でも新規顧客を獲得していけるために、今回このノウハウを
まとめDVDに収録してあります。


このノウハウは全く契約が取れずに新規顧客を獲得出来なかった過去の僕が、
幾度となく失敗し、どん底まで落ち込んで、それでも何度も何度も試行錯誤を繰り返し、
胃に穴があくような思いでマニュアル化したものです。


しかも、さらにマニュアル化した方法を実践し続けて、確実なものにしていった
結果、僕の努力の結晶ともいえるノウハウに仕上がりました。


どんな営業本やセミナー本を参考にしても絶対に知ることができない、
新規顧客を獲得していくために一生使えるノウハウを、このDVDに出し惜しみ
することなく公開してあります。


セミナーに参加して下さった方の感想です。。


・セミナーを通じて信頼関係を構築するプロセスや、価格以外での差別化
仕方に非常に興味を持ちました。

遠藤先生が実際に成果を上げてきた実践的な内容で、かつ随所に使える
ノウハウを、しかも超具体的にお話して下さったので、本当に感動しました。

私もセミナーを何度も開催してきましたが、個別相談への導入率が低く
悩んでいましたが、遠藤先生の個別相談の目的を明確に参加者に
伝えるるノウハウを知って、今後はストレスなく、参加者を個別相談への
導入やその後のセールスに進ませることができそうです。

(K.S 生命保険営業 東京)


・セミナーの中で私が伺ってみたいと思っていたのは、
「顧客との最初の関係作り」についてです。

私はカスタムメードの設計士ですから、ある程度任せてもらわないと、口出し
ばかりで仕事ができないのです。それにはまず最初の段階で、好み・方向性の
相性が良い顧客を探すことが重要だからです。遠藤先生のノウハウはまさに
私が必要としている答えそのものでした。

セミナーを通じて顧客を選び、信頼関係を築くことを戦略的にされる発想
よく分かりました。

今日の話を聞いて、最初からプロの設計者として の地位を認めてもらう
アプローチをして、自分のブランドを向上させて、価格競争に巻き込まれない
ビジネスの仕組みを考えていきたいと思います。

今までは、合わないお客さんに困ったり、出会いが運任せででしたけど、
今後はその点も改善できそうです。本当に有益な時間でした。

(I.M 設計士 東京都)


・遠藤先生の顧客を獲得するノウハウに非常に興味を持ちました。

現在、私もセミナーを開催しておりますが、同じようなセミナーが他でも
多く開催されており、どのように差別化するか悩んでおりました。

しかし、今日はその解決策を伺うことができ、「先生」であり続ける
スタンスとターゲットの明確化がいかに重要かを学ぶことができました。

また、
価格競争に巻き込まれないためのセミナーのやり方は大変に参考になりました。


もし、遠藤先生のセミナーがあれば、またいろいろ参加したいと思います。

今日はありがとうございます。

(K.M ファイナンシャルプランナー 東京都)


 

 DVD「爆発的に顧客を獲得する、セミナーマーケティングの秘訣!」
      〜たった3ヶ月で73件の顧客を獲得!

        全国bPに輝いた驚愕の高確率セールスのプロセス〜

 

  DVD商材写真サイズ変更.jpg

 ●商品内容:

  ・DVD×1

 ・レジメ(パワーポイントシートで55ページ分)

 ・参加者からの濃厚な喜びの声を自動的に集めてしまう

                 企業秘密の 「アンケート」用紙×1

 

●本体価格: 29,800円(送料+税込み価格)

●お支払い方法:代金引換

 


●90日間らくらく完全返金保障!

 

僕があなたのリスク・不安を一切取り除くことを約束します。

 

まず、このノウハウをあなたが満足するまで実践してみてください。

 

通常は、このノウハウを知るだけで、顧客獲得に関する考え方が劇的に
変わりますから、今現在商談中の見込み客でさえもあなたに対する見方が
変わってくるはずです。

 

セミナーを開催しなくても、このノウハウを知れば、1ヶ月もしないうちに
自分を見るお客さんの目が変わってきたことを実感できるはずです。

 

そして、3ヶ月程度でほぼ完全にセミナー準備から顧客獲得にいたるプロセスを
実践できますから、90日後にはらくらく顧客を獲得し始めるでしょう。

 

ですので、あなたがこのノウハウを実践し、納得するまで試していただき、
それでも90日後に全く変化がなかったら、いつでも僕に返品して下さい。

 

そして「返金希望・名前・購入日時・口座番号」この4点をいただければ原則5営業日
以内に返金いたします。

 

僕は、あなたと「らくらく完全返金保証」を約束いたします。

 

これも必ず現状を変える、きわめて具体的なノウハウを提供している自信が
あるからです。

 

これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。


あとは、あなたの「はじめの一歩」により顧客獲得できるかできないかが
決まります。

 

もしあなたが現在、顧客獲得で本気で悩んでいるのであれば、僕があなたの
力になれるはずです。

 

お申込みはコチラから

 

 よくあるご質問
 

Q:「欲しいけど、できるかどうか不安です・・・」
A:ステップ・バイ・ステップで無理なく実践できるようになっていますので、
誰にでもできると思います。

常人にできないような内容を一切ありません。

一部の特別な人にしかできずに、再現できなければいとマニュアルではありませんから、
その点は安心して下さい。

ただ、セミナーテクニックについては、もちろん練習が必要なものもあります。


ぶっつけ本番でも、簡単に成果が出る!、なんていい加減なことを言うつもりは
全くありません。

このマニュアルに沿って、ロープレやリハーサルを、繰り返しすることをお薦めします。

Q:「 29,800円の価値はあるのでしょうか?」
A:そうですね、判断の仕様がないですよね。

例えば、成功者になればなるほど、自己投資をしていますよね。成功者で自己投資を
した事がない、という方はいないと思います。

セミナーに行ったり、教材を買ったりと、どれも数万円はすると思います。


ただ今回このマニュアルを入手することで、今後営業に関するそういったものが、
一切必要なくなるはずです。

僕の場合には、このDVDにある内容をセミナーやトレーニングでお伝えする場合には、
今まではゆうに30万円以上を報酬として頂いておりました。

しかし、

今回このノウハウをマニュアル化することによって30万円のトレーニング以上の内容を伝える事ができ、さらにあなたにとってはいつでも見直せるので、生涯に渡って利益をもたらしてくれるものになったと思います。

Q:「私の扱っている商品でも、使えるでしょうか?」
A:はい、使えます。

このマニュアルは「顧客獲得力」や「営業力」そのものを伸ばすものです。
ですから商品は関係ありません。

ただ、商品は関係ないのですが、その中でも、士業やコンサルタント、また
高額の不動産や金融商品を扱う人にとっては、強力な効果を発揮します。

「顧客獲得力」や「営業力」を伸ばすと、商品に関係なく売れるようになりますから。

ですから悪質な商品を扱っている方は、決して購入しないで下さい。

Q:「遠藤さんだから、できるんじゃないでしょうか?」
A:いいえ、違います。あなたにもできます。

僕もかつては、売れない営業でした。その売れない営業だった僕が試行錯誤して
顧客獲得できるようになったノウハウだけをまとめていますから、大丈夫です。

それに、多くの方にも試していただき、実際に成果が出ていますから。

イメージとしては、初めて自転車に乗れるようになった時の感覚と同じです。

乗れるようになるまでは、ちょっとした練習が必要ですが、一度乗れるようになれば、
簡単に乗れてしまい、一生乗れ続けるのです。

このノウハウも同じです。始めはちょっとした練習が必要ですが、自転車に誰でも
乗れるようになったのと同じように、誰でも練習をして身に付けてしまえば、
一生忘れることはありません。

今、あなたが簡単に自転車に乗れるのと同じように、簡単にセミナーをして顧客を
獲得できるようになるでしょう。

それは既に実証済みです。

Q:「このノウハウを実践するのに多額の費用がかかるのですか?」
A:いいえ、多額の費用はかかりません。

セミナー講師としてのスキルを身に付けるのに、費用は一切かかりません。

別売りとして高額な機材や教材が必要になることも一切ありませんのでご安心下さい。

費用がかかるとしたら、セミナーを開催するための会場費や集客広告費だけです。

ただし、これらの費用に関しても、マニュアルの中で、低額もしくは無料でできる方法を
公開していますので、安心して下さい。

Q:「本当に、全く効果が出なければ、返金してくれますか?」
A:はい、全額返金します。

僕がまとめた今回のマニュアルに関しては、必ず結果が出る、きわめて具体的な
ノウハウを提供している自信があるからです。

それでも、あなたが実践されて全く効果がでなければ、当然、全額返金します。

どうぞ、返品して下さい。

Q:「遠藤さんに、直接自分のセミナーを見てチェックしてもらえますか?」
A:はい、もちろんいいですよ。

僕は、本気で成果を上げたいと思っていらっしゃるあなたの応援をすることが大好きです。

僕に個別コンサルを依頼される場合の費用の基本は、交通費と半日15万円です。

これで、僕が持つセミナースキルと個別相談スキルを、あなたに直接伝授することが
できます。

 

 お申込みはコチラから

 

 

追伸 。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
 

今回のDVDには、無名だった頃の僕が、8年間にも渡り
継続的に年間70回ものセミナーを開催して、顧客を獲得し
続けることができたセミナー戦略の秘密が収録されています。


もしあなたが、


「継続的に集客できない。」

「お金がかかり過ぎる。」

「アンケート評価はいいのに、個別相談に繋がらない。」


などの悩みがあったり、これからセミナーを開催したいけど、
顧客獲得の方法が分からないというのであれば、きっとこの
DVDが役に立つと思いますよ。


特に、士業やコンサル型のビジネスモデルを構築されたい方には、
このノウハウはそのままコピーできると思います。


これらのノウハウが、あなたの顧客獲得の一助になれば本当に嬉しいです。


また、僕はあなたの成果に関わりたいと思っていますので、もし、DVDを観て頂いて、
内容に関してのご質問などありましたら、どうぞメールをしていただければと思います。


このDVDの内容に関する限り、僕の責任として、あなたをサポートさせてもらいますね。


では、あなたとDVDセミナーで再会できますことを楽しみにしています。

その他にも、僕のセミナー体験者の率直な感想を掲載しておきますね。

気になる方はどうぞコチラでチェックしてみて下さい。

 

お申込みはコチラから