僕のコンサルティングを受けるにあたり、いきなりの顧問契約は
お引き受けしておりません。

まずは、単発のコンサルティングを受けていただき、僕の実力、
そして相性を感じていただきご判断ください。

ポイントコンサルティングは、ご利用しやすい料金であるにもかかわらず
その効果には絶対の自信をもっております。


・セミナーを開催してみたい。
・集客の発想法を知りたい。
・個別相談へ高確率で導入したい。
・お客さんから「先生」と思われるような信頼関係を築きたい。
・見込み客への「教育」を通じて、顧客化していくセールスプロセスに
 興味がある。

など。

ご相談を多く頂いています。

ただ最近しばしばお問合せいただくようになったのですが、


「遠藤先生と弊社の業務がマッチングするのか確かめたいための打合せです」

「遠藤先生のコンサルティングが弊社に必要なのかを

               確認するためのミーティングです」


というような主旨のご面談(無料)は、申し訳ありませんが現在多忙なため
お請けできないような状況ですので、お断りさせて頂く場合がございます。

申し訳ありません。

その代わりと言っては何ですが、事前に、ご依頼いただく方には
ご判断いただけるように、セミナーを開催したり、DVDを提供したり、
メルマガで情報を提供させていただいております。

かなりの情報を常に公開しておりますので、個別相談を
ご検討の方は、どうぞ納得するまでご確認いただき、
その後、お申込み頂ければと思います。

もしかしたら、わざわざ僕がコンサルに入らなくても、今公開している
ノウハウで解決してしまうこともあるかもしれません。

それでもその結果、僕のノウハウが役に立ちそうだと判断できたならば、
その時には、是非、お声をかけていただければ嬉しいです。

悩んでいるなら、まず行動を!

詳しくはコチラ

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6809-7656

セミナー集客ノウハウと、セミナー営業で顧客獲得できる方法を公開します。
コンサルタント・士業・コーチ・セミナー講師のあなたへ。
セミナー集客を通じて優良な見込み客を「教育」し、高確率で顧客化する方法にあなたは興味がありますか。セミナー営業のエキスパートである遠藤晃がセミナー集客から高確率に顧客を獲得するエデュケーショナルセールスの仕組み作りや発想法を伝えます。
高額商品を扱う経営者・コンサルタント・士業向けの顧客獲得戦略です。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6809-7656

No.1セミナー戦略会議
遠藤晃顧客教育研究所(株)

住所

〒158-0082
東京都世田谷区
等々力4-6-5-303

最新ノウハウプレゼント

悪徳業者にも利用された?!セミナー講師になって爆発的に顧客を獲得する方法!

メールアドレス(必須)

(例:info@no1seminar.jp)
半角でお願いします。
お名前(漢字)(必須)

(例:山田太郎)

この無料レポートをダウンロードされた場合、遠藤晃によってメールマガジン「0000237982:セミナー戦略でダントツに顧客獲得する方法」に代理登録されます。

メルマガはコチラ

『セミナー戦略でダントツに顧客獲得する方法』(ID:0000237982) 読者登録解除フォーム メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム

『まぐまぐ!』から発行してい ます。