実は士業やコンサルタントの94%

が、あまりに遠回りな営業活動を
しています。

たった1つのポイントに集中する
だけで、見違えるほどに顧客獲得
ができるようになることを知らずに
…。

顧客獲得で3度全国№1に輝いた遠藤晃が、すぐに実践でき、最短距離で顧客を獲得できる、あまりに効果的なセミナー講師になって顧客を獲得する手法を無料で公開します。


なぜなら…。

今から、あなたが無料で得ることができる、あまりにも効果的なセミナー講師になって顧客を獲得する秘訣の一部を紹介します。

●悪徳業者が用いるセミナーの暗黒パワーとは?

二束三文の羽毛布団や詐偽紛いの投資話など、これらは悪徳業者がセミナーを
することで、普通では絶対に買いはしないはずなのものなのに、なぜか多くの
人が騙されて、バカ売れさせてしまいます。では、その悪徳業者が活用する
セミナーの力とは…。

●セミナーをフロント商品にした顧客獲得方法とは?

士業やコンサルタントの顧客獲得と言えば、セミナーが王道です。
にもかかわらず、そのほとんどの人は十分にセミナーの効果を享受
できていないようです。では、セミナーをフロント商品にした顧客獲得方法とは…。

●セミナー参加費は無料がいいと思っていませんか?

セミナーをするうえで、問題になるのが参加費とそれに伴う参加人数の
変動です。もちろん参加費を無料にすれば参加者は増えるでしょう。
ところが、無料にすることで逆に顧客獲得率を下げることにつながります。
では、顧客を獲得するための、参加費と参加人数の考え方とは…。


●個別相談へ導く秘訣とは?

お客さんがセミナーに参加して、「役に立った、ありがとう。」と言って
帰ってしまっては意味がありませんよね。あなたはお客さんに個別相談を
希望してもらって初めて成果につながるわけなんですから。では、
個別相談へ上手に導く秘訣とは…。


以上は、あなたが今から無料で得ることができるポイントのほんの一例です。

以下の無料レポート申込みフォームにメールアドレス/お名前を記入し、そして
「申し込む」をクリックして下さい。 約30秒後にあなたのメールボックスに全ての
秘密が送られます…。
(あなたのプライバシーは完全に保護されますので安心して下さい。)

なぜ、あなたはいまだに顧客獲得することができないのか?
遠藤晃が今まで厳しい顧客獲得の現場の中で培ってきたノウハウの中から
厳選した情報だけを、レポートにて無料でお送りします。
あなたが今まで勉強してきたような営業ノウハウとはまったく異なる方法です。
具体的にどうすれば最短でセミナー講師になって、顧客を獲得できるようになるのか?
まずは基本のレポートをダウンロードしてください。

すでに多くの方が実践されて顧客獲得のキッカケになっているレポートです。
無料購読なのでお気軽にどうぞ。

 

無料レポート
「私はセミナーを開催してこうして3度全国№1に輝いた!
悪徳業者にも利用されたセミナー講師になって爆発的に
顧客を獲得する方法」

 


以下の無料レポート申込みフォームにメールアドレス/お名前を記入し、そして
「申し込む」をクリックするだけです。

 

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6809-7656

セミナー集客ノウハウと、セミナー営業で顧客獲得できる方法を公開します。
コンサルタント・士業・コーチ・セミナー講師のあなたへ。
セミナー集客を通じて優良な見込み客を「教育」し、高確率で顧客化する方法にあなたは興味がありますか。セミナー営業のエキスパートである遠藤晃がセミナー集客から高確率に顧客を獲得するエデュケーショナルセールスの仕組み作りや発想法を伝えます。
高額商品を扱う経営者・コンサルタント・士業向けの顧客獲得戦略です。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6809-7656

No.1セミナー戦略会議
遠藤晃顧客教育研究所(株)

住所

〒158-0082
東京都世田谷区
等々力4-6-5-303

最新ノウハウプレゼント

悪徳業者にも利用された?!セミナー講師になって爆発的に顧客を獲得する方法!

メールアドレス(必須)

(例:info@no1seminar.jp)
半角でお願いします。
お名前(漢字)(必須)

(例:山田太郎)

この無料レポートをダウンロードされた場合、遠藤晃によってメールマガジン「0000237982:セミナー戦略でダントツに顧客獲得する方法」に代理登録されます。

メルマガはコチラ

『セミナー戦略でダントツに顧客獲得する方法』(ID:0000237982) 読者登録解除フォーム メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム

『まぐまぐ!』から発行してい ます。